群馬県前橋市:イオンモール高崎内の登利平で唐揚げ定食を食べる


以前、登利平というお店のお弁当を紹介しましたが
今回は持ち帰りではなく店内でご飯を食べました。

前回の日記はこちら


群馬県前橋市:登利平の鳥めし弁当をお持帰りして食べる|GHP
群馬県前橋市:登利平の鳥めし弁当をお持帰りして食べる|GHP

イオンモール高崎の中にあるお店で食べました。
例によって例のごとく食べログにたくさんの紹介が書かれている有名なお店です。

登利平 高崎イオンSC店 - 群馬総社/鳥料理 [食べログ]
http://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10000828/

メニュー写真:
色々あるけど定食か丼ものがおすすめ。お重も美味しいけどね。
丼はお新香とお味噌汁がつきます。



ぼくが頼んだから揚げ定食。からあげは大正義!!



奥さんはあんまり食べられないわってことで、軽そうな鳥照り焼き定食
軽めと言ってもサラダとかお新香とか佃煮とか結構量があります。


なんか箸袋の写真もあったのでついでに

おっさんが鳥に頭を下げている謎の構図。

うちの嫁さんはあんまお弁当は醤油がきつくて好きじゃないみたいだけど
店内の定食はかなり気に入ったようで、また行きたいと言ってくれました。
1000円弱でこのボリュームだから、関東だと凄くリーズナブルに感じる。

安くて量が多くておいしくて、何回でも使えるお店だな―。

味  ★★★☆ 4/5 鳥肉大好き!親子丼もおいしい!
値段  ★★ 5/5 この内容で1000円はえらすぎる。
店内 ★★☆ 4/5 言ってもイオンの中だし。おばちゃんがお茶のお代わりをくれまくるのが凄く良い。


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿