白猫プロジェクト:9月下旬 プレイ日記 フォースターとか引きませんしおすしの巻

前回のプレイ日記はこちら


白猫プロジェクト:9月第2週 シャルロット引けたのと聖杖の巻|GHP
白猫プロジェクト:9月第2週 シャルロット引けたのと聖杖の巻|GHP

現在の状況は RANK 124 伝説の勇者八段 です。




1週間分ぐらいまとめて報告して行きたいと思います。
特にRANK200や10段を目指しているわけではないから
イベント消化ぐらいしかしてないけどねー。
---------------------------------------------------

最後の5000万DLガチャ


5000万ダウンロード記念!シャル&オウガも残り一日のその日。
シャルは前回出たんだけどね、オウガがやっぱり欲しい!
ということで、オウガ狙いの最後の11連を引いてみました。




だめだったー!ありがとうございました!5000万!
レンファとツユハとか引き自体は悪くないんだけど、悪くないんだけどなー。
今回のイベントでスタールーンがたくさん貯まりました。

戦績 (赤色が前回から+1された箇所)
シャルロット     1
クルーシャ      2
ライライ       2
パルヴァネ      1
カスミ(スター化)  2
ツユハ(スター化)  
レンファ(スター化) 
スー         1

限定率は 1/14 か、確率では2人引けているはずなのだけど‥。
まあ1人引けただけでも良かったか‥。


私とあなたのシンフォニー


5000万DLと入れ替わりでフォースター15thが来ました。
あんまり通常フォースターとか引かないけど、まあ一体ぐらいは出るまで引くかな!
という訳で単発で回していきます。

結果‥‥


うーん。大罪コラボの時のはまりもあるし
ちょっと怖いので、一旦撤退してダグラスIIに備えますかね。

画像とかは載せませんけども、いちおうイベントとかは全部コンプしてます。
でもあんまりシルバーウィークぐらいからイベントないね‥。

その他


さみしいからもう少し画像載せたいけど、スーの覚醒画像ぐらいしかないや。
残念ながらあんまり使えてないです‥。スーの活躍の場はどこぞ‥。


ダグラスIIにつづくったらつづく。


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿