白猫プロジェクト:9月第2週 シャルロット引けたのと聖杖の巻


前回のプレイ日記はこちら


白猫プロジェクト:9月第1週 9島ジモ島コンプとゲットした新キャラの巻|GHP
白猫プロジェクト:9月第1週 9島ジモ島コンプとゲットした新キャラの巻|GHP


現在の状況は RANK 123 伝説の勇者八段 です。



1週間分ぐらいまとめて報告して行きたいと思います。
特にRANK200や10段を目指しているわけではないから
イベント消化ぐらいしかしてないけどねー。
---------------------------------------------------

5000万ダウンロード限定キャラ その2

その2どころではないのだけど、シャルロットかオウガが欲しいのでがんばってガチャを引き続けています。ジュエルもイベントの回収分しかないから、ガチャを引ける回数にも限度はあるのだけど、9月は大分頑張って運営もジュエル配布してくれているので助かります。
しかし相変わらずスタールーンばっかり引きまくり…。ガチャ5回でスター3個ってどういうことよ。


おのおの外れキャラじゃないのが逆に腹が立つ。

戦績 (赤色が前回から+1された箇所)
クルーシャ      2
ライライ       2
パルヴァネ      1
カスミ(スター化)  
ツユハ(スター化)  
レンファ(スター化) 
スー         

そんな中で何度目か解らない単発を引いたところ…!


やっとでたー!多分ジュエルは1000個ぐらい使ったかなー?


とりあえず速攻で友情覚醒しました。今回はスタールーンもたくさんもらえたので、4凸+呪剣で使いまっする。夏カスミとシャルロットでもうしばらく無課金で戦えるかなー。
オウガ一点狙いになっちゃったから、ガチャは撤退しよう。

あと最後にスーが出てちょっと嬉しかった。
そのうち育てて使おうと思います。


聖杖イベント

特に特筆すべきこともないですが、真・破邪神の聖杖までは強化していたので
ささっと神化のルーンを800個集めて、極・破邪神の聖杖に進化しました。
(実際にはタウンミッションもあったので1500個集めて終了。)




スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿