白猫プロジェクト:9月第1週 9島ジモ島コンプとゲットした新キャラの巻

前回のプレイ日記はこちら。


白猫プロジェクト:9島攻略と5000万ダウンロード記念で11連ガチャ|GHP
白猫プロジェクト:9島攻略と5000万ダウンロード記念で11連ガチャ|GHP

現在の状況は RANK 122 伝説の勇者八段 です。


1週間分ぐらいまとめて報告して行きたいと思います。
特にRANK200や10段を目指しているわけではないから
イベント消化ぐらいしかしてないけどねー。

ストーリー9島の状況
とりあえず9島 ジモ島ハードをコンプリートしました。
ハード17−1の入場現金バックステージのサブミッションが鬼畜だった。城は一体倒したら入り口に戻ると攻撃が止むので、バフや回復を掛け直してから、もう一体のところへ向かうと多少楽になりました。「助っ人が倒れずにクリア」なのに、ビーム来たら助っ人がほぼ死ぬとかダメでしょ。多段ヒットだからバリアや即死回避も微妙に効かないしね。それでも助っ人はバリア期待のゲオルグか、高防御力のオウガが良いんじゃないかと思います。

ひたすら入り口からチャージショットで倒すやり方もあるようだけど、ちょっと心が持たないね。


シャロン神気開放
先日神気が開放された、シャロンをどんなものかと神気開放してみました。
そういや開放しただけで、レベル上げを忘れたままレベル1で放置してる‥。
シャロンは、ミラしかいなかった頃は世話になったけど、今は剣士たくさんいるから中々出番もなさそう。


武器交換
あとはメモリアルソードが15本もあって倉庫を圧迫しまくっているので、キングモチーフ:霊槍シャスティフォルをゲットしました。あんまり槍自体を使わないけどね。9島ハードでちょっとだけ使ったかな?ぐらい。現状、白猫プロジェクトでの武器は呪シリーズがあれば事足りるしな〜。



5000万ダウンロード限定キャラ
前回の日記と合わせて、ジュエル1000個ぐらい溶かしてるけど出ないな〜。
成果物は下記のとおり、結構スタールーンが貯まります。

戦績
クルーシャ     2
ライライ      2
パルヴァネ     1
カスミ(スター化) 1
ツユハ(スター化) 1

4の排出率は悪くないんだけど、全然当たりが来ない。
せめてスーかリコをよこして欲しい。

 

あんまり当たりが出ないから、最近ボックスがちょっと寂しくなってきました。
限定キャラがないアカウントだから、今回もあとジュエル500個分ぐらいまでは引くつもりだけど‥。出るかなあ。無課金的には1人出てくれると非常に助かる。



スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿