白猫プロジェクト:9島攻略と5000万ダウンロード記念で11連ガチャ

8月24日(月)に白猫プロジェクトに9島 ジモ島が追加されました!
僕も仕事の合間に進めています。夏カスミがいると島彫りが楽ですね。
一部の新敵キャラに打耐性が追加されてるのが鬱陶しいけど、ウォリアーが微妙な感じになるだけなんじゃなかろうか。

とりあえずノーマルの島掘りはこんなメンバーで行ってます。



サブミッション次第では、キングが抜けて3人になったり、魔がツユハになったり、主人公を入れてみたり、カクテルにしてみたり、でも呪拳夏カスミが強すぎて、他の前衛キャラの出番がほぼないね。レンファとか茶クライヴとか、神気クライブとか、使いたいキャラはいるんだけど、島掘りは効率を優先させてしまう。


ハードは少しだけやってみたけど、普通に呪シリーズの敵が出て来て面倒だなあ。

あとは28日(金)から5000万ダウンロードの限定キャラがガチャに追加されたので、早速11連続引いてみました。黄色マント4体で大爆死かと思いきや


クルーシャが来た! 斧3体目!  限定キャラくれよ!
限定キャラ一体も持ってないんだよなー。


とりあえず斧PTを組んでみました。
これで呪斧イベントが来ても行ける!のだろうか。
やっぱりハーティが不安要素すぎる。斧の☆3も神気開放が来てほしいなあ‥‥。


スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿