LINE ポコパン で高得点を出すコツを考える。あとミュージアム 第四弾 クマリア のクリア条件

LINE ゲームの ポコパンやってます。


普段は100万~200万点ぐらいしか出ません。
最高点は338万点。うーん。


ベストスコアを出すコツは(動物3体セットとコンボ切らさないは標準として)
[アイテム全部使用] + [フレンド召喚] + [攻撃力3倍] を同時に使用することです。
LINEのゲームのほとんどは強烈なアイテムゲーです。課金して欲しいもんね。


10秒間 [3倍] が特に強いですが、その分レアアイテムです。
無駄使いせずに、ここぞという時に、他のアイテムと一緒に使いましょう。

実際、「10秒間」「攻撃力3倍」は、20秒間プレイ時間増加と同じなので
1回が80秒間と考えてもいいのですが
[3倍] を押すタイミングを、青い爆弾を沢山(最低でも4~5個)溜めた状態 &
フィーバータイムに突入した直後にすることで
[3倍] の短い効果時間を最大限有効に活用しましょう。

でもこれで自己バフして高得点出すと、デイリーミッションの
「○○を倒せ!」 がアイテムなしでは到底辿りつけない状態に陥ります。
悩ましいところですね。

ちなみにミュージアム第四弾 純潔な貴婦人、クマリア のクリア条件

・友だちの動物に10回助けに来てもらう
 → 1回20PT ×10回で200のフレンドポイントが必要。10回で達成。
・レインボー爆弾80個作成
 → 3個目以降は極端にゲージの上がりが悪くなるので30回程度は掛かる。
・ブロックを10000個消す
 → 普通にやると1回800~1200個ぐらい?割と楽な部類。
・フィーバーモード70回
 → 一回で5回前後?15回ぐらいで達成 
・動物ブロックを40匹使用
 → 1回で3匹までしか落ちないので14回

というわけで、80回ぐらいで達成出来そう。80回て
第三回の時に大不評だった「アイテム○○回使え!!」てのがないのが救いだわね。

スポンサードリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿